副じゃなくて“複”収入で毎日幸せ!

打ち間違いじゃありません。副収入じゃなくて複収入

やらかした失敗

まずは一つ目の収入を得るために何から始めるべきかって考えたときに、

チョイスしたのはアフィリエイトでした。

 

アフィリエイトに関しての知識が無かった僕は、

まずは本屋さんへ。

 

で、購入したのがアフィリエイト関連の本でした。

 

睡眠時間を削ってまで手に入れた本の知識でとりあえず始めてみたのですが、

うーん。

なんだか上手くいきません。

 

今となって考えると、インターネットの世界って本当に流れが早いんですよね。

 

1ヶ月前のことがもう通用しなくなってもおかしくない世界です。

ということは、きちんとした本を作ろうと思うと最低でも3ヶ月くらいはかかるんじゃなかとうかと思うわけです。

 

3ヶ月前の情報って、へたすればもう遅い情報かもしれません。

 

すぐにアフィリエイトで結果を出せている先輩を訪問して情報を聞いてきました。

 

ありがたいことにその場で情報がPDFになっているデータをいただけたので、

それを実践したのを覚えています。

 

継続して作業できなかったので、報酬は8000円ほどでしたが、結果は出ましたね。

 

情報商材って敬遠されがちですが、当りもあると思うのでアフィリエイトに取り組むのであれば買っておくべき情報かと思います。

 

今の私が欲しくなった情報商材はこちらです。

↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓

アマゾンマーケットプレイスでの古本販売支援システム