副じゃなくて“複”収入で毎日幸せ!

打ち間違いじゃありません。副収入じゃなくて複収入

収入の種類

複収入といっても実はいろいろな種類があります。

 

今、流行りのせどりなんかもそうですよね。

昔からあるのはMLMなども有名です。

 

アフィリエイトもそうだし、クラウドワークスなんかもそうです。

 

ここで重要なのは、ひとつにこだわらないってことです。

 

もう私にはこれしかないっ!

なんて想いではじめてしまうと、上手くいかないときにも引っ込みがつかなくなって引き際を間違います。

 

引き際をミスすると泥沼にはまることになりますから、

真剣に取り組むけど、見切りをつける期間を自分で決めるとよいかもしれませんね。

 

あとはその仕事の特性をつかみましょう。

お金を得るために、その仕事はあなたに何を要求してくるのか。

が重要です。

 

お金と引き換えに時間を要求されるのか。

それとも時間と少しのお金を要求されるのか。

もしかするとあなただけのスキルを要求されるかもしれません。

はたまたお金だけが要求されることもあるでしょう。

 

どれもこれも悪いことではありません。

お金を得るには、なにかを差し出す必要があるのですから。

 

また細かく説明はしていきますが、

このお金と引き換えに何かを差し出すというのは、

以前流行った本に細かく書いてあります。

 

これは複収入を得ようとする方は必読の本だと思います。

私も既に何度も読み返しています。

よかったらどうぞ。

↓ ↓ ↓ 

金持ち父さん貧乏父さん アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学